FC2ブログ

バス釣り東海

ブラックバスの釣場情報、攻略、最新ニュースを配信しています。

管理人のプロフィール



basu

バサー☆ジュンです。
バスフィッシングが大好きで、特に東海エリアでバス釣りをしています。

当ブログは、バスフィッシングに関する情報、釣果、釣り場等を配信しています。
相互リンクもお気軽にお申し付けください! 下記のメールフォームからお願いします。

スマホ・携帯でも見れます

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
296位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 遠賀川バス釣り動画 プロショップB.A.S.T

今回、ご紹介するバス釣り動画は、先月遠賀川で撮影されたプロショップB.A.S.T による動画です。


2匹目に44センチのバスが釣れたライトリグはスタッガーワイド2.7インチです。

まさかの爆釣ですww
スポンサーサイト
  • 釣り上げたブラックバスが共食い状態!?

これはビックリ!!
ブラックバスを1匹釣り上げたと思ったら、ほぼ同じ大きさの魚をくわえた状態のブラックバスが!

こんなことってあるんですね(笑
  • バス釣り動画 youtubeにてズバ抜けた再生回数を誇る国産ルアー紹介動画を発見!!

Youtubeでなんと再生回数170000回超えの国産ルアーの紹介動画を発見しました!
人気ブログランキングへ

  • バス釣り動画 春バスの習性 スポーニング編

youtubeで、バスの習性でもあるスポーニングの水中映像を見つけたのでご紹介します!
人気ブログランキングへ
  • シマノ アンタレスDC!秘境!四国のリザーバーで爆釣!?



秋といえば最も気になるのがターンオーバー。
急激な気温差によって水が撹拌され、濁りによってバスの活性が下がってしまう現象です。

こうなると、バスは流れ込みや湧水など、少しでも条件の良い場所を求めて、大きく移動をするため、ポイントとパターンが絞りづらくなってしまうのです。

新たな付き場をイチから探すため、表層狙いのスピナーベイトや、深場狙いのディープクランク、ボトムを探るラバージグなど、あらゆる水深を刻んでいった奥村さんのスタイルは大いに参考になったのではないでしょうか。

この動画で奥村さんが使用しているのがシマノ(SHIMANO) ベイトリールです。
14年振りにフルモデルチェンジ!まさにフラグシップにふさわしいモデルですね。




もしよければ応援クリックお願いします!

FC2Blog Ranking



リアクションバイトがキーワードの秋は、”釣れた”ではなく、”釣った”実感が最も味わえる季節です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。