FC2ブログ

バス釣り東海

ブラックバスの釣場情報、攻略、最新ニュースを配信しています。

管理人のプロフィール



basu

バサー☆ジュンです。
バスフィッシングが大好きで、特に東海エリアでバス釣りをしています。

当ブログは、バスフィッシングに関する情報、釣果、釣り場等を配信しています。
相互リンクもお気軽にお申し付けください! 下記のメールフォームからお願いします。

スマホ・携帯でも見れます

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
243位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ、みなさん!!

バサーじゅんです♪
かなりさぼってまして、前回の更新日みてびっくりしました(笑

ところで話かわりますが、先日アメリカ大統領選がありましたね??

初の黒人大統領ということで期待大ですし、芸人のノッチさんも「公認 オバマ」だそうで(笑

日本との関係がより親密になればよいが・・・。
スポンサーサイト
2007年8月12日(日)

天気: 晴れ
気温: 21~32度
水位: 減水-3.5m
風力: 南

ライトリグで攻めるのが効果的 今週はホテル前をライトリグで攻めたアングラーがキャッチした、46cmのグッドフィッシュを筆頭に、五条川や灯台裏、灯台下などをジグヘッドワッキーやノーシンカーリグなどのライトリグで狙い、20~38cmのバスが0~5本キャッチされている。
現在の入鹿池は依然として徐々に減水が進んでいる模様。
最近、入鹿池でたくさんの釣果があがっています♪
今週は今井川などをラバージグで攻めたアングラーがキャッチした49cmのグッドフィッシュを筆頭に、教会前や赤い鉄橋付近を同ルアーやテキサスリグなどで狙い、35~49cmのバスが0~3本キャッチされているようです。

現在の入鹿池は徐々に安定して釣れ始めており、今後も釣果に期待が持てる模様。

水質も安定していて釣りやすいのであなたもぜひ足を運んでみては?
岐阜県海津町に位置する東海地区を代表するリバー・フィールドである大江川んお釣果情報をお伝えします!!

2007年3月5日(月)

フィールドコンディション

天気:晴れ   気温: 9~20度
水温: ---    水位: 平水
水質: やや濁り  風力: 南西

情報によりますと、最近では西大江川下流の合流点付近に有るかけ上がりの浅場をクランクベイト(キラーB2)で攻めたアングラーが、45cmと48cmのグッドフィッシュをキャッチした。

また深浜エリアでは38cmのバスがキャッチされている。
現在の大江川は徐々にバスの活性が上がっており、今後の釣果に期待が持てそうです。

ぜひバスアングラーは足を運んでみてください。
最近はあったかくてすごしやすいですね。
暖冬ってやつですかね・・・。

ところで11日に行われた東条湖ウィンターリーグ第4戦“マドネスジャパンCUP”ではなんと山本栄二が優勝しました!!
おめでとうございます!

くわしくは続きをよんでね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。