FC2ブログ

バス釣り東海

ブラックバスの釣場情報、攻略、最新ニュースを配信しています。

管理人のプロフィール



basu

バサー☆ジュンです。
バスフィッシングが大好きで、特に東海エリアでバス釣りをしています。

当ブログは、バスフィッシングに関する情報、釣果、釣り場等を配信しています。
相互リンクもお気軽にお申し付けください! 下記のメールフォームからお願いします。

スマホ・携帯でも見れます

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り
243位
アクセスランキングを見る>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイブレーションの重要な要素
バイブレーションプラグこそマッチ・ザ・ベイト!?
小魚が水中で生じる振動を考えるとバイブレーションの発している振動と共通する部分が多いと言われています。
振動という意味でベイトフィッシュに近いんです。

もうひとつはラトル音。ラトル音はあくまで振動。
パッケージに入ってるルアーを振っても水中で出ている振動とは違います。
また縦方向にシェイクしたらまるで違う音になるんですよ!!
バイブレーションプラグが水中で発する振動というものが重要なんです。

♪バサー じゅんのオススメプラグ♪


【中古】ラッキークラフト:LV-MAX500 ホットタイガー
遠投ができるルアー。
バイブレーションは飛距離をだすことが重要。
飛距離+ハイアピール!!


ジャッカル DOOZER“ドゥーザー”
複合波動とフルサイズの威力、抜群の使いやすさ一番です!!
スレてしまうバスにも長時間アピールし続けますよ!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。